Hawaii🌺🌴へ

こんにちは

packers 旅の研究所 です

 

今回は Hawaii について書いていこうと思います

 

2018年の9月にハワイに行こうと

ずーーーーーっと楽しみにしていたのですが

なんと台風で関西国際空港の連絡橋が

壊れてしまい..........😢

全便欠航になりました。

 

もともと予約していたのは

飛行機は スクート ハワイ便

     (2019年5月末で関空ーホノルル間は廃止になりました)

お宿は Airbnb というアプリ

という感じです

 

しかし飛行機が欠航になり、

飛行機は全額返金か期限つきで他の日の便に

そのまま変更するという選択ができました。

なので私は予約していた宿のホストに連絡をして

次に空いている日を教えてもらい

宿と飛行機の予約の取り直しをしました。

 

そしてやっとの思いで

10月に行くことができました。

f:id:Packers1812:20190909000612j:plain



その次に2019年の5月にも行ってきました。

これはHISのフリーツアーで行ったので、

飛行機もホテルもHISで用意してくれました。

ちょうど私の20歳の誕生日に行くことができたので

とてもいい思い出になりました🌟

 

f:id:Packers1812:20190909001940j:plain

10月に行った時ハワイは雨季で天気があまり良くなかったのですが

5月は一番晴れの日が多い月で滞在中ずっと晴れていました!

 

また来年も5月に行けるように計画中です😊

 

これからハワイで行ったところやお気に入りの場所なども書いていきます!!